ライフオーガナイザー2級認定講座のご感想 | 北欧インテリアと幸せをつくる収納教室

北欧インテリアと幸せをつくる収納教室

日本の幸福度を上げよう!

いつもご訪問・読者登録ありがとうございます

幸せをつくるライフオーガナイザーの国広 陽子です

                       
 
今大人気のライフオーガナイザー

ライフオーガナイザー2級認定講座

岡山県からご受講いただきました。

ご感想を紹介させていただきます。

 面白くて楽しかったです。
入門講座を受けてから、自分なりに
整理収納やインテリア、DIYの本を色々読んで勉強しています。
今回ライフオーガナイザーの事をより詳しく学べて
とても貴重な時を過ごせました。
もっと知りたいです。最近、毎日が楽しいです。
ご自宅がすっごく素敵すぎです

 とても楽しかった。
目標達成を思い描くのはとても容易なのに
なかなか達成できないのは
具体的に落とし込むための実測(リサーチ)不足な
自分がいるからだとわかった。
わかりにくいことをついとばしてしまう
自分を感じることができたし
それをコントロールすることができる可能性も
感じることができた。

 家の片付けを進めながらなかなかうまくいきませんでしたが
自分が、右脳のタイプだと分かったので
自分に合った収納方法を見つけることを楽しんで
また、片付けをしようと思いました。
ご自宅とは思えない、すっきりとした空間でした。

 面白かったし、とても為になった。
リラックスして受講できました。

 入門講座ではもの足りなかった部分が
少しずつうめられて
もっともっとと気持ちが強くなりました。
土地勘がない分、緊張しましたが
先生の分かりやすい案内でスムーズに来れました。

 入門講座より、深く具体的な知識を得ることが
できました。
グループワークは難しかったです。


                       

ライフオーガナイザーを目指してご受講いただく方も多く

とても嬉しいです。

みなさま、本当にありがとうございます

ご受講・ご縁に感謝

感動のライフオーガナイザー入門講座詳しくは
ライフオーガナイザー入門講座詳細はこちら

みなさま、今日も素敵な1日になりますように



にほんブログ村