感動の入門講座 | 北欧インテリアと幸せをつくる収納教室

北欧インテリアと幸せをつくる収納教室

日本の幸福度を上げよう!

本日はライフオーガナイザー入門講座

福山市で開催させていただきました。

みなさま、ご受講ありがとうございます。

思えば・・・

1年前に入門講座と2級認定講座を福山市で開催させていただき

その講座をご受講いただいた方々が

1級をご受講後、ライフオーガナイザーとして活動されています。

入門講座をご受講されていないということで

今回ご受講くださいました。

そして、その方の生徒さんも入門講座をご受講いただき

お家のセミナーを受講され

『片付けが出来るようになりました』

とおっしゃっていて。。。

確実にライフオーガナイザーが育っていることに感動

講座中にじーんときちゃいました。

私、一人では伝えられない事を

伝えていただけてとても嬉しい

こうして、生徒さんの成長を見届けられる事が喜びです。

私も成長出来たかな

これからも、ライフオーガナイズの種を一緒に蒔いていきましょう

新しいメンバーさんも募集中です。

一緒にライフオーガナイズ活動をしませんか 


にほんブログ村