11月4日(日)ライフオーガナイザー入門講座のご案内 | 北欧インテリアと幸せをつくる収納教室

北欧インテリアと幸せをつくる収納教室

日本の幸福度を上げよう!

思考を整理して

価値観を確認してみませんか?


あなたらしく自然体で暮らすためのヒント


癒されサロンで受けてみませんか?


もっと楽にもっと生きやすく




家族など人間関係にも効果的です。


人生をオーガナイズしてあなたらしい人生を送ってみませんか?


自分探しをしている方 是非、ご受講ください。


ライフオーガナイザー入門講座をきっかけに

生活や暮らしが楽になった

仕事や家事が楽になった

方々が、続出です。


受講して良かったと大人気の講座です。


人生を見つめなおし、より豊かにゆとりある暮らしのための講座です。

片付け方や暮らし方は、一通りではない事を実感するワーク

ご自分の価値観を確認するワーク

お片付けや資格取得、ダイエット・夢の実現などに活用できるワークです。

お片付けを習慣にするコツも習えます。


音譜片付けの習慣がつきました。

音譜入門講座を受講して、目の前の霧が晴れて明るい人生になりました。

仕事や暮らしが楽になりました。

人生が楽になりました。

自分らしく暮らせるようになりました。

入門講座を受講してよかった。

ライフオーガナイズに出会えてよかった。


と嬉しいご感想を頂いています。

2012年あなたの人生観やお片付けがきっと変わりますよ星


2012年後半を豊かで充実したものにしてみませんか?


みなさまのご受講お待ちしています☆


日時 2012年11月 4日(日) 10:30~13:30 

  1回完結セミナーです。


場所 広島市西区 ナチュラル・スタイル


料金 3,000円 (JALO会員様1,500円)

(ワークシート付き)


定員 5名様 


お申込みはこちらからお願いします。

お電話でのお申込みは 080-3880-2539


にほんブログ村