こんにちは😃

青い空の日、札幌祭りで街は賑やか祭

ゆかた👘姿の、子供やお嬢さんが歩いていると、見ちゃうよねキョロキョロ

中島公園も近いので、屋台のお店へと人が流れます金魚金魚金魚

そんな雰囲気をと、今日はお祭りメニューです爆笑照れ

先日から「お祭り弁当🍱って、どんなの?」なんて話題になっていましたがラブラブ

やっぱり食べる楽しみに勝るもの無し 心の満足度上げますねキラキラ






午前中、お祭りの山車を見て、帰って来たらご馳走が待っていておばあちゃんおじいちゃん

今日はいい日になって頂けたかなぁ


皆さん、ほとんど完食でした。お腹いっぱい照れ

え〜❗️ビールもあるといいなぁですってびっくり

それはちょっとショボーンごめんなさい お茶は沢山あるんだけどなぁえー



咲きました飛び出すハート今年は色も濃く、次々と蕾が開いて綺麗😍

いちご🍓も採れているのですよ。今年は味が良くてよだれ

皆様の口へと運ばれて、口々に聞かれる「美味しいね」の声が嬉しくて写真を撮るのを忘れてしまいました😂

初物七十五日ですか、75日では足りませんが、縁起はいいぞ花火花火花火

おしゃれなお庭が夏を連れて来る様な赤薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

緑の力が、癒しになりますね 

短い夏ですが、水分を摂ってしっかり食べて、乗りきりましょうねスター

入居者様は勿論、スタッフも力を合わせて エイエイオーびっくりマーク