バラ園🌹

こんばんは照れ

ブログ、久しぶりです。色々忙しくしてまして怠けました。

ごめんなさい🙇‍♀️

また、皆さまの近況を聞いて頂ければ幸いです泣き笑い

まずは、日本庭園的なお庭が出来上がり、お散歩が楽しみになりますぞ😊

素敵よね、ガーデニングに精通したスタッフもおりまして、

  どのスタッフも隠し玉を持っているのよねキューン



おー 今日の晩ご飯はネギトロ丼ですかよだれ美味しいのよ〜
また、おでんはシミシミで大根の美味しいこと合格
おかわり〜って❣️また作って下さいねおじいちゃんおばあちゃん




お腹いっぱいになりました。ニコニコ笑顔で帰ります。

今日はお風呂も入って、気持ち良かったね!

お部屋に戻って何しましょうか?寝ちゃうの⁉️笑ううさぎ

もう直ぐ夜になりますねガーン


そんなこんなで、これからもよろしくお願いします🙇

今年で10周年を無事迎える事ができました。感謝 感謝

「ここのスタッフは仲が良いよね」って、入居者様の声ラブ

明るいスタッフとしっかり上司、これからも力を合わせて皆様の居場所になりたいなぁ

キラキラキラキラキラキラ