こんにちは😃
雪解けも進み、公園を除き地面が顔を出して、足もとが軽くなりました。
日差しは、まだ冷たい風に阻まれますが。

花が咲いた雰囲気を
{A82EBA71-A218-4829-93F3-F6A07CA2628A}
{23B6A8D5-5EDF-4518-BF6B-0A126E0C467C}
{D5195B0A-C960-4EEF-867F-0EDD731BCE34}


{C86B1256-EB34-4D12-B9AD-58990C7F4247}
皆さんで少しずつ貼り付けて、やっと出来上がりました。
黙々と花つくりを頑張って下さった方々、お疲れ様😄
写真を撮りましょうか🤗
美人に写ったかなぁ😄
バックがいいから・・・😅なんてね〜
出来てみると、目に眩しくてなかなかの出来上がりでしたよ。
花びら作りチームと花作り専門と台に貼る方々と、自然と分かれるところが面白い😂
台への貼り始めは、「ここに、この色がいい、あそこは、この色だよ・・」
なんて言っていましたが、
「終わりが明日になっちゃうよ!」って、ドンドン貼り付け〜〜😚
それが、良かったのかな🤔綺麗でしょう

北海道の桜はまだまだ先ですが、壁に花を咲かせてみました。🌸🌸🌸