こんにちは〜〜
今日も、半袖で充分です。

ホールの皆さんは❓
{B56005D9-0570-429F-B824-15D0CA36A6EE}

{2353BFCC-8C51-4191-991B-6B3C2EBD0DC2}

{903E961D-7941-4D95-B8BA-9B623FC26A63}

{9EF8CEC0-89D2-47E4-BC9D-1731FAB82D29}

「頑張って!」「頑張って!」
声援に合わせて、クルクルとヒモを巻いていくのですが・・・
握って巻き込むのって、結構、根気がいるのね〜 真剣な表情です。
握る動作は、とっても大切です。
いい運動になりますね〜
意味のある楽しさを、提供できるように、スタッフは、日々努力をしています。

利用者さんの一人が、「毎日楽しませてくれて嬉しいわ」と、話されました。
そして、「ここへ来た縁は、良い縁なのね〜」と、おっしゃって下さいました。
嬉しい言葉を頂きましたよ。😌素敵なスタッフ揃いです😄

かぼちゃが、
{B0144010-C97E-4176-8A40-1A0F15A39310}

{69366D0A-7419-4B46-8BCE-FBF425372EF1}
畑の収穫
小さいけれど、かぼちゃ🎃
可愛面白い形に育ちました。