こんばんは ( ノ゚ω゚)
今日は木曜で普段は定休日なのですが、夏休前だし、祝日だったので営業しました。
お陰さまでかき氷がよく出ています。
途中、氷がなくなってしまい青ざめたというハプニングもありましたが・・・( ̄▽ ̄;)
足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございました!
さて、今回は納品のお知らせです!

まずはDropさんのアクセサリー♡

今回はお花モチーフのネックレスにヘアピンたち♪
エコアンンダリヤというラフィア風のテープヤーンを使ったリングワークのお花モチーフ。
もうお馴染みです♪
ヘンプを編み込んだ紐との組み合わせが斬新です(*^^*)
組み合わせる素材が替わるとまた違ったテイストになるので面白いです!
ヘアピンは、ぱっちんタイプとアメピンタイプ。
ドライフラワーやビーズをレジンでコートしてあります。
プチプライスなのがとっても嬉しい♡
コレクションしたくなっちゃいます(≧∇≦)
あと、ガラドームのネックレスもあったのですが、コレは撮影前に瞬殺でした・・・
お次はYuzuruさんの消しゴムはんこ♪

今回は夏休みいうことで、キッズちゃん向けのデザインが。
可愛いシューズやクマちゃん、サッカーボールや恐竜など楽しいはんこが揃ってます!
シーリングスタンプ風のイニシャルはんこもありますよ♪
※ご希望のアルファベットをオーダーで彫ってもらえますよ(*^^*)
そして最後はnoix brunoさんのフラワーアレンジメント!

チマチマものです~(≧∇≦)
みんな手のひらにちょこんと載ってしまうサイズです!
毎度ハートをわし掴みされてます
自分用はモチロン、誰かにプレゼントしたくなっちゃいます♡

noix brunoさんのお写真を拝借。
とっても可憐♡
ぜひお手に取ってみて下さいねー(^o^)/