ニットカフェの報告と近所のイベントのお知らせ! | ことりのこと ~Coffee stand Kotori~

ことりのこと ~Coffee stand Kotori~

木更津市矢那のコーヒースタンドKotoriです。
小さいお店ですが、美味しいコーヒーやスイーツ、雑貨など
色々揃えてお待ちしております♪
※12:00~17:00(金曜は~18:00) 不定休


おはようございます(o´罒`o)♡


気持ちの良い秋晴れで、気分も爽快です󾀀


昨日はゆとまゆさんのニットカフェでした!

常連さんも初めてさんも楽しんで作品を作成されていました。
ありがとうございました♡


今回のランチは限定にはせず、最近定着しつつあるスタイル「お好みメニュー」でした。
「あるもので作れるものなら何でも」ってヤツです(笑)

基本、ご飯ものorパスタで、コレとコレがあるからこんなの出来ます、等とお話をしながらメニューを決定。
混雑していなければ、いつでも対応できますよ♪

昨日はポークソテープレート、チキンソテーごはん、チキンカレーを作りました(*^^*)

いつも通ってくれているキッズちゃんの作品。
お上手~♡


チキンカレー。


※詳しいニットカフェの内容はゆとまゆさんのブログをチェックしてみて下さいねー!

次回は11月7日(土)です。
午前(11時~)、午後(14時~)で、それぞれ4席ずつです。
お好きな作品でも、手ぶらでワークショップでも、キッズちゃんでもOKですよ~♡

ご予約はKotori(090-2645-2283)もしくはゆとまゆさんまで♪




そして、今日は近所のイオンタウン(イオンモールではありませんよ)の裏の公園で請西東地区の秋祭りが開催されています。

地区のお祭りといっても結構大規模っぽいです。
色々な作家さんも出店されるそうで、既にご存知の方も多いかと思います。


Kotoriに作品を納品してくれている

プリザーブドフラワーアレンジメントのNoix brunoさん

多肉植物寄せ植えのReiさん

消しゴムはんこのYuzuruさん

が出店しますよ!

15時までだそうです。色々な催し物もあるそうですので、よかったら是非皆さん足を運んでみて下さいねー(^o^)/