こんにちは ( 'ω')ノ
お天気グズついてますね・・・
猛暑からのイッキにクールダウン。
体調は大丈夫ですか?
来週はまた気温が上がるようなので、ご自愛下さいね。
さて昨日、amaotoさんが納品に来てくれましたよ!

お馴染みのおしり拭きポーチやヘアゴム、新書サイズのブックカバー、スマホポシェットなど、amaotoさんらしいカワイイ布の組み合わせの小物たち♪
今回は新しくティッシュケースが仲間入り。
新学期なので、気分新たに小物を新調しても良いかも♡
それから新しいデザインのブローチもオススメです!
刺繍のワンポイントとモチーフが心をくすぐります(≧∇≦*)
チョコンとひとつ付けても、いくつか一緒に付けてもカワイイですー♪
ぜひお手に取ってみて下さいね(*´▽`)ノノ
さてお次は9月の予定です。
9月5日(土) 11時~ ニットカフェ「ゆとまゆtoゆルニっとじかん」
先月はお休みでしたが、基本毎月開催しています。
のんびりおしゃべりしながらゆるーく編み編みのニットカフェ。
※おかげ様で満席となりました。ありがとうございました。
そして新たな企画なのですが、大多喜のチーズ工房【千】さんが、月に1度のショップオープン後の火曜日に事前にご予約いただいたチーズをKotoriまで配達してくれます!!
チーズのラインナップは前月の最後の日曜日にチーズ工房【千】さんのHPにアップされるので、そちらからご予約出来ます。
※9月のメニューは明日、公開されます。
お引渡し日時は9月8日(火)17時30分~18時です。
千さんは第1日曜日のみオープンのショップなので、タイミングが合わなかったり、遠くて直接行くのは大変と思っている方はぜひご利用くださいね!
詳しくは追って掲載します!

なお、9月の連休は、月曜日も休まず営業いたします!
ゴールデンウイーク企画だった「しゅーじメシ」、今度の連休はシルバーウイークとの事で彼はやる気です。
ゴールデンウイーク企画のハナシはコチラ
今回はどうなるのでしょうか。
お楽しみに~ヽ( ̄▽ ̄)ノ