こんにちはーっ笑ううさぎ

阿部ですウインクスター
先日のお休みに行ってきました!!
ベランダから見続けて早1年と3ヶ月!
あの山へ歩く



大自然を満喫したい!富士山

山は動かないからとりあえず視界に入れて

それ目指せば行けるっしょニヒヒ

そう思い、出発よだれ乙女のトキメキ









無気力




舐めてたわ。



歩いても歩いても近づかないっ昇天

途中で住宅街を彷徨い、

下校中の小学生の群れに紛れ込み

完全に不審者ウインクスター


でも、諦めきれず山を目指して、、ピンク薔薇

(こうなりゃもう意地っすよね)


お寺?の入り口を見つけ坂道を登り続けました!

お家を出発して1時間!不安


やっとこさ山を目の前に出来ましたオカメインコ

ですが。

多分私がしたかった事と180度違うんよウインク

わたし。走り回りたかった。看板持ち(え


お寺に入りそうだったので

引き返しましたが、、、

どうやったら山入れる?滝汗

どなたか教えて下さい真顔


だけど、振り返った時の絶景さは

行って良かった!お願い


不完全燃焼な為、今月大分に帰った時に

祖父母のお家にお邪魔しようと考えていますちゅー

(祖父母宅はがっつり山の中ニコニコ)


帰りにスーパーに寄り、

(これもかなり彷徨ってやっと着いた、、)

牡蠣ゲット!


アヒージョが食べたくなって酔っ払いピンクハート

そんな1日を動画にしてみました笑い

どうぞウインク


結果、2時間歩きっぱなし滝汗

脚もぱんっぱんっっチーンチーン

速攻でマッサージしました笑い泣き花


最近ダイエットも兼ねて

歩く事が多くなってきているので

乳酸を溜めず、

綺麗に筋肉をつけたいので

マッサージは欠かさず行なっていますマカロン

(ふぅー!じょしりょくぅ〜パフェ)黙))


こんな感じニコニコ


in実家ニヤニヤ

時間の都合上倍速になっていますが

ゆっくりすることで

じわじわ血液が流れる感覚を味わえますウインク


自分じゃ無理だーー

と、言う方。

ご安心くださいニヤニヤ


シーズにもボディケア多数ご用意しておりますちゅー


フェイシャルと一緒にケアいかがですか?クローバー

是非お試し下さいニコニコ


ちなみに今月は21日に大分勤務を

させて頂く予定ですウインク

いつも月曜日(店休日)と木曜日に

お休みを頂いているのですが

今月19日(木曜)出勤、

20日(金曜)お休み

と、なりますウインクピンク薔薇

間違えないようにしなければ、、、宇宙人くん


お散歩をして小倉の街並みを

理解し始めました乙女のトキメキ

もっともっと行動範囲を広げたい!

と、思ってますスニーカー


それでわっタコ笑い笑い