Ceramicspeed OSPW RS Alpha 最新のビッグプーリーが入荷しました。 | サイクルショップカンザキ千里店のブログ

サイクルショップカンザキ千里店のブログ

ロードバイク、クロスバイク取り扱い店、サイクルショップカンザキ千里店の最新情報を随時更新!電動アシスト自転車も取り扱いあります!

まいど!てんちょーです!

 

さてさて、今年は頑張りますよってことで、Ceramicspeed取扱店になりました。多分まだ代理店のページでは反映されていないですが、そのうちされるでしょう。。。

 

さっそく最新の Ceramicspeed OSPW RS Alpha 入荷しましたよ。

 

 

左がSRAM用、右がShimano用。そして左側のデザインがTEAM、右側がノーマルです。

 

見比べてみると、SRAM用の方がガイドプーリーの大きさが全然違います。

 

今年からパッケージはシンプルに。

 

いずれもメンテナンス用オイルが付属します。

ただし、従来からあったメンテナンスホールは無くなりましたので、プーリーを取り外してオイルアップする必要があります。

 

重量はShimano用が101g、SRAM用が105gでした。

 

ケージの裏側にはしっかり刻印。

 

てんちょーのバイクに取付けました。また明日のブログで取付の模様はアップしますね。

 

店頭に現物ありますので、気になる方は是非ご来店くださいね。

 

ではではっ!


+--------------------
+ サイクルショップカンザキ千里店
+ 営業時間 : 10:00-19:00 定休日 : 水曜日
+ 〒565-0824
+ 大阪府吹田市山田西1-36-1-101 第5旭永ビル
+ Tel&Fax:06-6878-1745
+ URL : https://www.cskanzaki.com
+--------------------