田舎は最高だ~ | サイクルショップカンザキ千里店のブログ

サイクルショップカンザキ千里店のブログ

ロードバイク、クロスバイク取り扱い店、サイクルショップカンザキ千里店の最新情報を随時更新!電動アシスト自転車も取り扱いあります!

まいど!なりです。

 

21日からお休みをいただき、

愛媛県まで旅行に行ってきました!

 

 

一か月前までは晴れ予報だったのに!!

めっちゃ雨でした!!!(泣)

 

+

事故渋滞に巻き込まれて宿泊するホテルに15時頃

到着予定が、18時になってしまいました。

 

とことんついてない。泣き笑い

 

 

だがしかし。

 

今回宿泊するホテルは客室に露天風呂が

付いていたのです。

 

そんな時もあるよね~と思いながら、

ゆっくりお風呂に入りました( ˘ω˘ )

お水が綺麗すぎて感動。

大阪に帰りたくないと思ってしまった....

 

 

 

 

2日目は日本で一番駅から海までの距離が近い

「下灘駅」に行ってきました!

 

こちらは無人駅なので、

自由に出入り可能です!

どうやら観光スポットみたいで

ちょこちょこ人がいました。

 

 

大阪みたいに本数は多く無いのですが...

 

たまたま訪れた時に電車が

来てくれました(*'ω'*)

 

 

駅の写真を撮った後は、

サイクリングロードがあったので

そこをちょびっと走ってきました!

うちの子カッコイイ(゜-゜)

 

 

愛媛県の町って

菜の花が沢山咲いているんです。

めっちゃ綺麗で思わず

立ち止まってパシャリカメラ

 

 

 

西向けば海。

東向けば山。

 

平地も登りも近場にあって

最高ですね。

 

 

 

夜は、4日間限定で公開されている

Queenの過去のライブ映像IMXで

観てきましたラブ

 

 

次の日は石鎚神社で厄払いをしてもらい、

ゆっくり帰宅しました。

 

 

人生で初めて愛媛県に

行ってきたのですが...

 

水も景色もとっても綺麗な所で、

自転車を持っていっても楽しめました(*'▽')

 

サイクリングロードはまだまだ

路面が悪い所があったりしましたが、

大阪よりも自転車レーンを引いている

道路がとても多い印象で、

自転車に優しい所だな~と感じました。

 

 

大阪府ももっと自転車に

優しく所になって欲しいですね(´ー`)

 

 

以上!

 

猫さんに枕を取られた写真を添えて。

おしまい

 

----------------------------------------

サイクルショップカンザキ千里店

営業時間: 10:00-19:00

定休日: 毎週水曜日(祝日の場合は営業)

 

 〒565-0824

  大阪府吹田市山田西1-36-1-101 第5旭永ビル

  Tel&Fax:06-6878-1745

URL: http://www.cskanzaki.com/

Mail: shop@cskanzaki.com

----------------------------------------