Queenはええどぉ~。。。 | サイクルショップカンザキ千里店のブログ

サイクルショップカンザキ千里店のブログ

ロードバイク、クロスバイク取り扱い店、サイクルショップカンザキ千里店の最新情報を随時更新!電動アシスト自転車も取り扱いあります!

まいど!なりです。

 

昨日はなりが大好きなアーティスト

「Queen」のライブに

行ってきました!

 

17時からの開演でしたが、

ライブグッズや

 

 

難波にイギリスのロックバンド

の出店があったので、

お昼頃には家を出ましたキメてる

 

 

ライブ会場&難波の出店も

合わせて沢山グッズを買って

しまいました(''Д'')

ライブTシャツにポスターや帽子

 

CD、ストラップ等々...

 

いっぱい買いすぎたような気もしますが笑、

全然後悔しておりません(*'ω'*)

 

 

ちゃっかりTシャツとバケット帽子

を被っていざ会場へ!!笑

 

 

席の場所はこんな感じでした

ギターのブライアン・メイさんと

ロジャー・テイラーさんはどちらも

70代のおじいちゃんなので、

来日するのはこれで最後かもしれ

ないと思い奮発してアリーナ席取りましたキョロキョロ

 

 

肝心のライブですが...

もう言葉が見当たらないくらい凄かったです。

 

ボーカルはアダム・ランバートさん

というシンガーソングライターの方が

担当しているのですが、声の迫力が物凄くて...おねがい

 

鳥肌立ちまくりでした笑

 

 

そして何よりも、

音楽アプリやYutubeで聞いていた

あのギターやドラムの音、

ご本人様を目の届く所で見れて、

本当に本当に嬉しかったです。

 

 

途中で映像でですが、

フレディも出てきていました(´ー`)

 

 

そんなこんなで21時半前

にライブは終わりました。

 

流石は有名なロックバンドなだけに、

会場もほぼ全部埋まっていて帰りが大変でした笑い泣き

 

 

なので余韻に浸りながら「Queen」の曲

を聞いてゆっくり帰宅しました。

 

 

2時間ずっと立ちっぱで歌いっぱ

だったので、

クタクタでしたが...笑

とっても楽しかったです(´ー`)

 

 

 

 

以上!

なりのゆるゆるブログでした。

 

----------------------------------------

サイクルショップカンザキ千里店

営業時間: 10:00-19:00

定休日: 毎週水曜日(祝日の場合は営業)

 

 〒565-0824

  大阪府吹田市山田西1-36-1-101 第5旭永ビル

  Tel&Fax:06-6878-1745

URL: http://www.cskanzaki.com/

Mail: shop@cskanzaki.com

----------------------------------------