新年初営業!今年もどうぞよろしくお願いします♪ | サイクルショップカンザキ千里店のブログ

サイクルショップカンザキ千里店のブログ

ロードバイク、クロスバイク取り扱い店、サイクルショップカンザキ千里店の最新情報を随時更新!電動アシスト自転車も取り扱いあります!

新年あけまして

おめでとうございまーす!門松龍

 

まいど!なりです。

 

今日から新年初営業です(´ー`)

皆様は年末年始はどの様にお過ごし

になられましたか!

 

なりは特に何もしていません!!笑

 

 

 

12月31日は年越しそば作ったり...

(天ぷら手作りしようと思ってスーパーに

行ったのですが、手に取ったものがまさかの

パン粉で。。。泣き笑い

なので、片栗粉で代用して作りました笑)

 

 

めっちゃ大好きなアーティスト

「Queen」が紅白歌合戦に出るみたい

だったので、踊りながら見たり...

 

 

母から黄金のお年玉もらったり...笑

 

 

水無瀬神宮までおみくじ引きに行きました!

 

末吉だったのですが、

あまりいい事書いて無かった....笑い泣き

 

 

1/2と3は朝はゆっくりして、

昼からゆるーく走りに行きました(・ω・)

走った分いっぱい食べたので

ちょっと太ったかも....ひらめき

 

 

うちの子カッコイイなぁ(*'▽')

 

 

以上!

まったり年末年始を過ごしたなりでした(´ー`)

 

今年は去年よりももっとレースに出たい

なっと思っています♪

頑張るぞー!!

 

 

皆様今年もどうぞ

カンザキ千里店をよろしくお願いいたします。

_(._.)_

 

----------------------------------------

サイクルショップカンザキ千里店

営業時間: 10:00-19:00

定休日: 毎週水曜日(祝日の場合は営業)

 

 〒565-0824

  大阪府吹田市山田西1-36-1-101 第5旭永ビル

  Tel&Fax:06-6878-1745

URL: http://www.cskanzaki.com/

Mail: shop@cskanzaki.com

----------------------------------------