初めての鈴鹿エンデューロ! | サイクルショップカンザキ千里店のブログ

サイクルショップカンザキ千里店のブログ

ロードバイク、クロスバイク取り扱い店、サイクルショップカンザキ千里店の最新情報を随時更新!電動アシスト自転車も取り扱いあります!

まいど!なりです。

 

昨日はお休みをいただき、

鈴鹿エンデューロの4時間男女混合

に参加しましたー!!

 

今回は同じチームの方とてんちょー

となりの3人でエントリーしました!グッ

 

 

 

前日はお仕事だったので前日入り出来ず、

午前3時に千里店出発というなかなか

ハードな一日でした(・∀・)

 

ちなみになりは2時半起きなのに

全然寝れなくて、12時前に寝ました!

なので2時間半?しか寝ていません!

 

睡眠というより仮眠でございます(泣)

 

 

会場付近の駐車場には少し早めに付いた

ので少しだけ仮眠を取りました(。-_-。)

 

 

ちなみに試走は6時30分~だったのですが、

会場行くまでの道が結構混んでいて2周しか

試走できませんでした笑い泣き

 

 

 

今回は3人で4時間だったので平等に1人

1時間20分ずつ走る予定だったのですが...

試走の時点で腰に痛みがあり悲しい

 

てんちょーに20分託して

私だけ1時間走りました(・∀・)

 

機材は毎度おなじみこの子。

 

 

コースですが、

鈴鹿ロードがあるくらいなので

平坦ほぼナシ、上りが何箇所かあります。

 

そうです。

わたくしがとっても苦手なコースなのです(´;ω;`)

 

けど乗り手がへっぽことは言え、

愛車はオールラウンドバイクなので

しっかり最後まで走れました(´ー`)

 

 

 

待機中のなり。

楽しそうにしています。

 

出番が近づいてきた時のなり。

顔が死んでいます。笑

 

 

 

今回のレースは、

レース慣れしている人もいれば

初めての方もいるので、

いつも以上に慎重に走りました。

 

 

集団がかなりバラバラになっていて、

一緒にローテを回してくれる

方を探すのが大変でした(._.)

 

こちらの写真は多分ソロで

走っている時のかな?

 

ホームストレートが微妙に長くて

地味な登りで苦しんでます(; ・`д・´)

 

 

なんやかんやあり、

一緒に走ってくれる人を見つけて

ローテ回して無事に終了!

 

結果は8位でした!キラキラ

 

落車なく無事に終えれたので

優勝ですニコニコ

 

帰りは亀八食堂で美味しい

ご飯を食べてゆっくり帰宅!

 

 

朝早くて眠かったけど...笑

楽しかったです(´ー`)

 

 

さて、次のレースは11月末の

堺浜クリテです~!!

 

ゆるくがんばるぞー筋肉

 

 

おしまい

 

 

----------------------------------------

サイクルショップカンザキ千里店

営業時間: 10:00-19:00

定休日: 毎週水曜日(祝日の場合は営業)

 

 〒565-0824

  大阪府吹田市山田西1-36-1-101 第5旭永ビル

  Tel&Fax:06-6878-1745

URL: http://www.cskanzaki.com/

Mail: shop@cskanzaki.com

----------------------------------------