あなただけの輪行袋、作りませんか?Part.2 | サイクルショップカンザキ千里店のブログ

サイクルショップカンザキ千里店のブログ

ロードバイク、クロスバイク取り扱い店、サイクルショップカンザキ千里店の最新情報を随時更新!電動アシスト自転車も取り扱いあります!

まいど!なりです。

 

昨日はお休みを頂き、

軽ーく淀川流してきました(・∀・)

もはやジャングル(・∀・)

そして陰ほとんどない...

 

暑さに慣れる為にあえて

暑い時間に出発しましたが、、、

ばてて全然力出ませんでした(´;ω;`)

 

 

 

今日は...

自転車のご紹介ではなく、

以前もご紹介させて頂いた

ハンドメイドの輪行袋

についてご紹介していきま~す!

(前回のブログはこちら)

 

 

なんと、前回よりもカラーが増えて

12色から20色になりました!!!

かわいくないですかー!!!(´▽`*)

 

単色のみのオーダーと

2色オーダーも出来ちゃいます‼️

 

2色オーダーはこんな感じ

 

 

 

そしてそして、

2色オーダーの方限定となりますが

小袋の紐も新色がでました!!

輪行袋だけでなく、

小袋や紐等も好きなカラーを選べる

なんて最高ではないですか~(*^-^*)

 

 

 

肝心の価格ですが、

材料費の高尚につき少々

お値段上がってしまいましたが、

可愛い且つとっても良心的な

お値段だと思うのです(*'▽')

 

 

絶賛募集中ですので、

是非こちらからお気軽にお問い

合わせくださいませ~!!

下矢印下矢印下矢印

 

おしまい

 

----------------------------------------

サイクルショップカンザキ千里店

営業時間: 10:00-19:00

定休日: 毎週水曜日(祝日の場合は営業)

 

 〒565-0824

  大阪府吹田市山田西1-36-1-101 第5旭永ビル

  Tel&Fax:06-6878-1745

URL: http://www.cskanzaki.com/

Mail: shop@cskanzaki.com

----------------------------------------