お嫁さんに行く日? | R.P.M revolutions per my life

R.P.M revolutions per my life

自転車・モーターサイクルの事や、日々の活動、愚痴(笑)などを不定期更新していきます。

こんにちは

おとつい、からし色の服を着ていて、実妹に「マスタードちゃん」とか「スィートポテトちゃん」と

あだ名を付けられた、いとー嫁です(結局スィートポテトちゃんにしてくれましたぺこ汗


さて本題、3月も下旬になり卒業式も終わった所も多いですね。

ご卒業された方、ご卒業されたお子さんを持つ親御さん、ご卒業おめでとうございます卒業(証書)

私のいとこの子もこの春、八尾中学校を卒業し4月からは高校生になります。

今頃、制服の寸法をはかりに富山に出掛けたり、準備におおわれている頃でしょうかねしみじみ


当店では、春の通学車フェアを引き続き開催中です。

まだまだいろんな車種を取り揃え、みなさんのご来店をお待ちしていますaya

画像は、天気のよかった22日の様子です。

夫が配達の準備をしています(ちょっとにやけています)にひひ


R.P.M revolutions per my life
心境としては、娘をお嫁に出すような感じでしょうか?得意げ

この後、お客様に自転車をお届けしました。

私もチビと一緒に配達に便乗して営業?を兼ねて回っていますニコニコ
その時、嬉しそうに自転車に乗ってみるお子さんの姿を見ると、なんだか微笑ましくなる今日この頃です笑う