7/20の東京ワークショップへ来てくださいました皆様、有難うございました!たくさんの方に集まっていただいて、このテーマへの関心の高さを伺えました。
アンケートでも「またやって欲しい!」という声をたくさん頂きました。ぜひ、また機会を作りたいと思います!
それに、許しや心を解放するテーマは私のカウンセリングでも主要なテーマですから、むしろ、やらせてください!と思うくらいなのです。
※写真は皆さんの許可を頂いて撮らせて頂いたものです。後々ワークショップのページに飾らせていただきます。
アンケートを読ませていただきました。さまざまな思いを伝えてくださってありがとうございました。講座中はもちろん、打ち上げ中もなかなか皆さんとお話しする機会がないのは残念なのですが、こうして直接、手書きのメッセージを頂くと、やはり心に響くものがあります。大げさですけど、「皆さんに生かされている」と思ってしまうんです。今回も「昼から打ち上げまでずーっとお話されたり、聴いたりして、よく疲れませんね?」という感想を頂いたんですけど、こうして元気でいられるのも、皆さんのお陰で、皆さんからパワーを頂きつつ、頑張らせてもらってるんです。(と本当に思います)有難うございます。
さて、この5泊6日の出張中・・・。あまり予定はしていなかったのですが、結果的に毎日代々木公園まで散歩してました。朝は7時ごろに起きるのですが、ほとんど寝起きのまま外に飛び出して、1時間ほどうろうろします。朝の森の息吹を利くのは気持ちのいいものですし、また、なんちゃって森林浴により、すごくリフレッシュできます。大阪にもこんなところが近くにあればなあ・・・としみじみ思うんですよね。(東京は都心に緑がいっぱいありますね)ちょっとしんどいな、と思ったときも、この空気を吸いに、また、光を見に、そして、木々のパワーを感じるために足を向けてしまいました。そのお陰か、みっちりスケジュールを埋めていたのですが余り疲れを感じることはありませんでした!(すごい!)道すがら、お高級住宅街を通るのですが、「どんな人が住んでるのかな?どうやって成功したんだろう?どんな気持ちなんだろう?」と邸宅を眺めながら思います。それもまた楽しみの一つです。今日はこの後、打ち合わせを済ませて大阪に帰ります。で、今週末はまた名古屋に向かいます。東京の皆様、ありがとうございました!また、3週間後に・・・(^^)