東京1DAYにお越しくださいまして有難うございました! | ◆根本裕幸

◆根本裕幸

恋愛や結婚、性などのパートナーシップ・家族に関する問題からビジネス、対人関係、健康・病気・死など幅広いジャンルを扱う。感情・感覚をフルに使った“目からウロコ”な心理分析や、じんわりと心に響くハートフルな癒しには定評がある。

東京1DAYに参加された皆様、有難うございました。
そして、お疲れ様でした。

なんだかとても深い感情を扱わせていただきましたので、ちょっと眠たかったり、気分のアップダウンが出てきたり、そうした無意識・潜在意識の反応が出るかもしれません。
特に敏感な方ほどね。

また、様々な思いが頭の中を駆け巡ったりすると、あれこれと一人で考えてしまうもの(そして、ドツボにはまるのです・・・)。そういうときこそ、1DAYでもテーマになった「誰かをあてにしてみる」を実践してみましょう。1DAYはやっていくうちにテーマが見えてくるのですが、振り返ってみれば今回は「絶望や無力感を癒し、希望と自分の存在価値を受け取る」というのが大きなテーマだったように感じます。ゆえに深いセッションになったわけですね。私達はみんな愛されていて、必要とされていて、素晴らしい魅力や価値を持ち、それゆえに希望は持ち続けて大丈夫・・・という思いを少しでも感じていただければ幸いです。自分の価値、魅力、存在意義、受け取れましたか???眠いな~という方は、体や心が休息を求めている証拠。お忙しい中とは思いますが、できる時間にゆっくりお休み下さい。皆様の心の解放と幸せに少しでも貢献できれば幸いです。またのご縁を楽しみにしています。ほんとうに、有難うございました。