明日は電話カウンセリングの受付日! | ◆根本裕幸

◆根本裕幸

恋愛や結婚、性などのパートナーシップ・家族に関する問題からビジネス、対人関係、健康・病気・死など幅広いジャンルを扱う。感情・感覚をフルに使った“目からウロコ”な心理分析や、じんわりと心に響くハートフルな癒しには定評がある。

こんにちは。根本です。
数日前のこと。久々に温泉銭湯に行ってホッコリ体の疲れを流した帰り、カロリーオーバーと知りつつも、マクドに寄って「ダブル・クォーター・パウンダー with チーズ」を頂いて参りました。

実は私、JALのタッチ・アンド・ゴーのユーザでして(ICカードや携帯をかざすと搭乗券なしで飛行機に乗れるサービスのことです)、保安検査場を通る際に印刷される座席案内票には、様々なマクド・クーポンが記載されており、搭乗機会が多い分、私はそれをたくさん持っているのです。

そのクーポンは「コーヒー」が多いんですけど、たまに、クォーターパウンダーが頂けるものが紛れ込んでいて、密かにコレクションしていたんです。現状財布の中をチェックすると、かのボリュームたっぷりなブツが3個頂けるようなので、うち1回分を今回使ってみたのです。よって、今回のクォーター・パウンダーはタダなんです!すばらしい!さて、予想よりも早く出てきまして、「これで肉汁そんなに出るんかな?」早速がぶりと行ったところ、今までのとはやはり違いますね。うまいです。確かに肉汁も出てきて指がべたべたになります。それでいて食べやすく、サクサク完食と相成りました。意外に食べられたな・・・これならもう一個いける?なんて余裕こいてましたら、徐々に腹に溜まってきまして、以後、数時間、空腹を全く感じないという事態になりました。胃の中に入ると膨らむんでしょうか???とりあえず、クーポン券がある限り、食い続けてみたいと思います・・・。が、実は私、あまりマクドには行かない人なので、いつものように後輩とか友人とかにあげてしまう可能性も高いのです・・・。さて、そんな前置きはさておきまして(長かったですね(汗))、明日は電話カウンセリングの受付日です。3月はいつもより少しだけ多めに待機を入れさせていただきました。皆さんとお話できますことを楽しみにしてますね。ご予約は06-6190-5613または06-6190-5131まで!なお、3月の面談カウンセリング(大阪)、ならびに、東京(2/28)、名古屋(3/14)の1DAYワークのお申し込みもバンバン受付中です!!皆さんとお話できますこと、楽しみにしてますね!!