数年前から、私のスケジュールにたまに「ヒーリングワーク・ベーシック」なる文字が入力されることが増えてきました。
主に地元である大阪で、年に1回くらいは東京で、という感じだったのですが、この春からそれが一気に増え、毎月東京か大阪でこの「ヒーリングワーク・ベーシック」を担当しているのです。(東京・大阪で毎月開かれています)
ご存知でしたか?
あまり私のブログでも触れることなく、スケジュールを細かくチェックしてくださっている方のみが知り得る2日間のセミナー。なぜかというと、この「ヒーリングワーク」はカウンセリングサービスの母体である神戸メンタルサービスが主催するセミナーで、深い癒しを求める方やカウンセラー/セラピストを目指す方のための濃くも、深い癒しのワークショップなんです。なんせ、面談カウンセリングのような濃い時間を2日間続けて受けられるわけですから・・・どうなると思います???とっても深いレベルでの癒しを体験していただけるのです。今まではカウンセリングや心理学ワークショップがメインであった私はあまりお話しする機会も無かったわけです。それがこの春から、今月は東京、来月は大阪と毎月のように担当が回ってくるようになったんです。で、「興味あるんですけど、どんなことするんですか?」とお客様から尋ねられること数回。それならばきちんとお話しなければ・・・と思い立ったのが吉日、すなわち、本日なのです。ま、要するに、来週は東京でこの「ヒーリングワーク・ベーシック」を半年振りに開催するので、皆さん、来て下さいね!という話なんです。皆さん、分かりましたね?来週6/28,29は五反田で、「ヒーリングワーク・ベーシック」が、私、根本をトレーナーとして開催される、というお話です。どんなことをするのか?というと、問題を解決し、心を癒し、人生を変えるきっかけを掴め、大きな変革を起こすことができることをします・・・。・・・というのも、私達の2日間セミナーには形がないからです。トレーナーである私が、「このセッションをすれば、みんなの心がより深く開放され、癒しが生まれるんじゃないか?」と思われるセッションを繰り返していくのです。とはいえ、しんどいことをするわけではありません。楽しく、面白く心理学を学びつつ、実例を通じて日常の問題解決に役立てつつ、そして、人との温かい繋がりを実感できるセミナーなんです。もし、来週の土日、思い切って人生を変えてみよう!根本さんならなお安心だ!と思われる方、ぜひ、いらしてくださいませ。お問い合わせは「神戸メンタルサービス:06-6190-5611」まで。お申し込みは、こちらのヒーリングワークの紹介ページからお願いします!!