777の七夕の日に、心理学ワークショップ(名古屋)にお越しくださいましてみなさま、ありがとうございました。
皆様にさらなる幸せと喜びがやってまいりますように、願っています。
たくさんの方に集まって頂きまして、ほんとう嬉しく、感激しています。
その勢いに乗って(?)、いつもより濃く、深く、お届けさせて頂きましたが、いかがでしたでしょうか?
少しでもお役に立ったことをココロから願っています。
自分と向き合う、感情を感じる、受け入れる、解放する、そんな側面もテーマとは別に味わって頂けたのでは???などと思っています。なかなか言葉だけでは難しいところを、感覚的に少しでもつかんでいただけましたら幸いです。ただ、1度で身になるわけではないのが残念なところ。もし、興味を持って、面白みを感じていただけたら、またお会いできたら、さらに深く実感していただけるのでは?と思っています。でも、まずは普段使わない“筋肉(?)”を使われたと思うので、ゆっくりお休みくださいね。さて、今回もいつの間にか「テキストとは違う・・・よね?」という流れになりましたが、それもワークショップの醍醐味なんです。プログラム形式ではない私たちのスタイルでは、皆さんの雰囲気によって幾重にも流れを変えていきます。今回は今回だけの特別な一日でした。また次回はもっと特別な日に創り上げたいと思います。さて、次回の僕の名古屋でのワークショップは名古屋地区初めての「1DAYワークショップ」。癒しを目的とした1日がかりのセミナーです。ご都合よろしければ、ぜひ、ご参加下さい。申込も本日から受付中です!!