こんにち~~わニコニコ







細見香奈です音符






お盆はいかがお過ごしでしたか??








私は、
京都のおばあちゃん家とイトコの家へ行って、






墓参り、イトコ(女子のみ)とカラオケ、ゴロゴロとして過ごしてましたブタ







【暑さも寒さも彼岸まで】とはよく言ったものですが、





この尋常なる暑さ、彼岸までに私、完全に干からびそうですよ;







学童保育のバイトなんて、毎回汗だくですDASH!







子供達、暑さ知らずなのか、外でも元気いっぱいアップアップ






ビニールプール・ブランコ遊びならまだしも、





鬼ごっこ・缶蹴り・サッカー・虫とり……。汗だくですショック!






香奈先生って、みんなが呼んでくれて嬉しいですラブラブ






色々難しい所あるけど、可愛い子供達ばかり。







人の子を叱るって、難しいです。





教育って、難しい;






…………話は変わり、今日21日の22時から、






私達のラジオ番組である、
キャンパスステーションの放送担当日ですぉ~~ニコニコ







チャンネルは、FM79.0です。






皆さん、絶対聴いてくださいパー






面白いですからべーっだ!







私との待ち合わせですw