東条がベル坊に雄っぱい吸われて感じるのは公式になりますか | Ruder!!

東条がベル坊に雄っぱい吸われて感じるのは公式になりますか



公 式 に な っ て く だ さ い




▼「水没少年」02更新しました。

▼拍手レス更新しました。

連載へのメッセージもたくさんありがとうございますー!嬉しいです!



そういえばべるぜアニメ見ました~
いやー…某方も仰ってましたが子供向けですねー…なんとなく時間枠が…そんな感じですが…

しかしOPはいい仕事してますね!ベルに吸われる男鹿!あれは…あれは男鹿くん絶対感じてましたね…!なんだけしからんあの顔!
あのOPをいやらしい見方以外にどう見ろと…(^O^≡^O^)
もちろん東条も雄っぱい吸われるんですよね?男鹿親子に片方ずつ(^O^≡^O^)
芥川は東条が好きです。英虎ー!!
ほんっっと東条格好いいですね何なんだあの男前!
男鹿より東条派な芥川です。
でもなんだか2人はほのぼのして見ちゃうのでCP考えられないのが…また…
でも強いていうなら男鹿×東条です(^O^≡^O^)東条受けとか…どうですか…

ただ禅さん×東条は本格的にきてます…やばい!
おばかな東条とか世話焼き禅さんとかもう…もう好きです…


誰かわたしに東条受け恵んで下さいいやほんと東条好きです辛い……
声優さん誰だったかな…関さん…だけど関さんどっちか分からない…
神崎は鴆!杉田さんですね!楽しみー!
石矢魔組みんな好きだから楽しみです!単行本欲しい!


モバスペ裏垢でこっそりべるぜ扱ってるんですが、東条受けが中々同志いなくて寂しいんですよねー…語りたい!

そして禅虎を裏で書きたいです…
東条が禅さんに雄っぱい揉まれるシーンはないんですか。
東条が禅さんに片想いで自慰するときとか禅さんのこと考えてしてて、禅さんと初めてする時に「ぜ、禅さんがっ、オレの触って…っ」ってなる英虎ちゃんどこにいますか。
禅さんの格好良さにくらっときて「はぁ…//////」ってなる英虎ちゃんどこにいますか。

男鹿と東条は何回か書いてるんで違うのも書いてみたいです。夏目と東条が絡むとか…ないんでしょうか…


うあー!べるぜ語りたい!!ぬら孫も語りたい!!鴆ー!!!すごく鴆不足です…語りたいなー…


東条と鴆が絡む時は…ありますでしょうか…
東条の胡座の上に鴆が乗ってるっていうのが見たいです。誰かわたしの為に描いて(書いて)ください(^O^≡^O^)