【俺妹パロ】オレの義兄弟がこんなに可愛いわけがない【リク鴆】 | Ruder!!

【俺妹パロ】オレの義兄弟がこんなに可愛いわけがない【リク鴆】





!「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」パロ

!リク鴆













オレには義兄弟がいる。
まあなんつーか、義兄弟の盃を交わして正式的にオレと義兄弟になったわけだが。
見た目は厳ついがそれに反比例するように身体が弱い。
身体が弱いから、外に出ることもなくこういう道に走ってしまったのではないか、と一つの推測を立てた。
当人であるその義兄弟は、いつものニヒルな笑い顔でなく、わくわくしたような、まるで遠足に行く前日の子供みたいな、そんな笑顔でオレの前に立っている。
そんな義兄弟…鴆から、先日ある人生相談を受けた。






「なあどうだった、このゲーム!マジ神ゲーだったろ?」






目を輝かせて18禁と書かれたゲームのパッケージを胸に抱くオレの義兄弟は、どうやら世間がいう所謂オタク、らしい。












**オレの義兄弟がこんなに可愛いわけがない**





















そんな話が始まるわけがない。

釣られた方すいませんw

「オレの◯◯がバトン」でした(^O^≡^O^)




◆オレの◯◯がバトン◆

■タイトルは「オレの◯◯がこんなに可愛いわけがない」にすること
■◯◯には送り主指定キャラを工夫して入れること
■バトン内容はそのタイトルで文を書くこと
■サイトの管理人さんから回ってきた場合はサイト名も書くこと
■アンカー禁止
■回す人は5人
■リア友を中心に回すこと推奨
■何度でもリターン可



◯◯指定キャラ「リク鴆/鴆がオタクの方」


Q.誰から回って来ましたか?
▼「狗屋」和さんからv


Q.その人のいい所をできるだけ!
▼優しい、絵上手い!神!、気配りできる、綺麗、マジ美人、姐さん!、年中無休シンデレラタイム、よく構ってくれる、笑顔がすてき!、とてもカリスマシキティ、あああたくさんありすぎて書けない!大好きです!


Q.その人にメッセージをどうぞ
▼いつも構ってくれてありがとうございますー!!大好きですー!!これからもよろしくお願いしますv


Q.バトンをやってみてどうでしたか?
▼楽しかったですwwwこういうのアリですよね…?wwwオタク鴆かわいい!


Q.今回書いた文で連載の予定は?
▼wwwありませんwwwwwwあっ、希望があれば短編とか……も書きません(^O^≡^O^)


Q.回す人を5人と◯◯キャラ指定
▼れんさん【幸村お願いします!】
▼めぐるちゃん【鴆かキョンを!】
▼長門【鴆www書いてくださいwww】
▼淘汰さん【リクオを!】
▼れたちゃん【ヨハンかジムを!】


Q.お疲れ様でした!
▼こちらこそー!!楽しかった!




意外と楽しんで書けました^O^
こういうオタク鴆…どうでしょう…(^O^≡^O^)

ピクシブで男性向け見まくってる鴆とかサークルチェックしてる鴆とかwwwすき(^O^≡^O^)