久し振りに更新!! | Ruder!!

久し振りに更新!!



▼Long「拾うな、其れは恋だ」4話

ようやく更新しました新年初ー!

あと「アクアリウム」もリンクOKな…は、ず…(^O^≡^O^)

また変だったときは携帯サイトのメールフォームか共通の拍手からお願いします…!

アクアリウムは3週間程サボテンの話になってたんですよね…^O^すみません(^O^≡^O^)


携帯サイトの方も大分デザイン変えました。
PCから見るとものすごく左に寄ってます…真ん中設定にしてるのに!グギギ

ナノさんは使い勝手がわからないので大変です。くそう…
サーバモバスペさんに戻そうかな…



ツイッターの連投アカウントの方で 芥川死亡説が出てましたが生きてますちゃんと更新してます!(笑
死亡説TL見て吹きました。なんて人たちだ!(笑
今年もお世話になります!


16万打御礼とか、猩鴆連載とか、吉原花魁パロ連載とか、設置するもの多数なんですよね…

あ!しょた竜鴆連載再開する予定です!ごちゃごちゃしててすみません…
えっと、1話から書き直してます!^O^

16万打のフリリクは携帯サイトから受け付けております!お気軽に!



伝えたいことたくさんありすぎてまとまらないのが芥川らしさだと…思ってます…
伝わらないと意味ないですね!伝わってますか…?^O^