書くことたくさん!!^O^ | Ruder!!

書くことたくさん!!^O^



そういえば大正でいうと今年は大正100年らしいですね!豆知識!


メッセージ全部返信しました^O^
返信が届いてなければメールフォーム又は拍手から一言ご報告いただければ確認します!


あ、そうだ、相棒見たんですがあれですね!リクオと鴆も相棒ですね!あっ夫婦ですか!
誰かリクオと鴆で相棒パロやってくれませんか(^O^≡^O^)
相棒シーズン9の犯人ちょう怖くてびっくりしました。こええええ!
でも面白くてつい見ちゃいます。右京さんすき!^O^


ていうかそろそろログ置き場作らないとですね!
ログ置き場は携帯サイトで作ります!
あっ、もちろんPCでも見れますよ!!^O^
むしろPCの方が見やすいんじゃないかなー!!(^O^≡^O^)

ちなみにログ置き場は、違うジャンルやらぬら孫で鴆絡み以外のCP(魔魅竜・昼夜など)の小話を置いていこうかなと思ってます!


あっ、あと、150000hit&160000hit御礼書き始めました~^O^ようやく!
CP指定無しの場合、リク鴆とさせていただきますので何卒よろしくお願いします~^^
意外と首鴆リク多くてなんだか嬉しいです!
首鴆流行れー!!えっ、もう流行ってるんですか?^O^
やっぱり一番多いのはリク鴆ですが中には猩鴆とかもあって嬉しいです!
猩鴆もっと広がってほしい!
うちの猩影は鴆には敬語です。譲れない!



今日記事に書くこといっぱいですね…^O^
書いてて…楽しい…(^O^≡^O^)


皆様よいお正月をー!!
ちなみに芥川は寝て過ごしてます!寝正月!いつものことです^O^