長い事更新していませんが5か月連続で精神科医から「もう無料奉仕の活動は控えなさい」というドクターストップがかかって今は休んでいます。
この半年遠出が多くなって無理しすぎてしまったからですね( ̄_ ̄ i)
やはり困っている患者の環境はとても悪く私にも大きなダメージとなったのが休む原因となっています。
実際体調も良くありません、今は大人しくしておく時期だと考え回復を待っています。
少しづつですが確実に回復しています、もっと更新したいのですが公害調停が思ったより伸びて未だに継続しているので全力で公害調停に取り組んでいます。
せっかくの公害調停なのでどうしても成果を出したいんですね、前例が出来れば後々常識化するかもしれないので全力で対応しています。
現時点調停内容をお話しできませんが後にご報告できるようにするつもりです。
一応落ち着いてきたので本業のブログもボチボチ更新したいと思います。
休んでいる間も見てくださって本当にありがとうです((。´・ω・)。´_ _))ペコ