もう入院しかないのかな(´・ω・`) | 化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 電磁波過敏症 シックスクール問題を中心としたブログです

糖尿病の検査の為採血してきました。
身体は痛いし1食で測定不可なほど血糖値は上がるし。
間違いなく悪化していると思います、炊飯器壊れてから食生活がメチャクチャになりました、料理を作る事すら苦痛です。
悪化していたらもう入院したいと医師に告げました、防御が出来るので入院はつらくないです。
1人で居て何もロクに出来ない方が遥かにツライ、一度体調を整えないといけないですね( ̄_ ̄ i)

12月頃は糖尿病が悪化するのですが化学物質過敏症まで悪くなっている様です。

ちょっとどうにもならないので本気で入院を考えています(´・ω・`)

とはいえ多少はあがいてみました。

首のコリが強烈なのですが両肩ともに痛みが強いのでストレッチが出来なかったのですが指圧する器具を買って使ってみたところ・・・お♪いいじゃん。

背中の痛みも激しかったのでこれまた指圧の器具を買ってよぃしょよいしょと押してみたらかなり良くなりました。

しかし・・・大問題は肩の痛みがどうにもならない、五十肩なので言わば常にケガをしている様なもので免疫異常によって不必要に痛むのです。

炎症が止まる事が無いのでかなりキツイ、特に寝起きが最悪でエンジンかかるまで2時間以上かかります。

入院しても化学物質を防御するグッズはたくさん作ってあるので問題無いんです、一度動きが良くなるまで静養した方がいいと考えています。

まぁ来週まで分からないんですけどね( ̄_ ̄ i)