アイコスで興奮し過ぎたwww | 化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 電磁波過敏症 シックスクール問題を中心としたブログです

いや~、アイコスの事で興奮しすぎちゃいましたよε-(;-ω-`A) フゥ…

何しろ私は化学物質過敏症の事を中心に情報を集めているので禁煙グッズであるアイコスは知らなかったです。
 

若い看護婦にアイコス知ってるか聞いてみたらすぐに「あ、タバコのでしょ」と即答だったので医療従事者には常識みたいです。
 

喫煙所に居たパチンコが好きな20代の青年にも知ってるか聞いてみたらパチンコ屋とか喫煙可能な所で結構よく見かけると言って知ってましたね。

そりゃ私は知らないですよ、だって人が多い所ってマックスバリューとか店内か役所くらいですし( ̄_ ̄ i)

多くの人が出入りする総合病院だったから出会えた訳で入院していなかったら品薄状態のアイコスを知るまでに1年はかかったと思いますね。

バコは化学物質過敏症に関わる重大な問題なので見て関心を持ったら相手に聞くというのは大事だと思います。


アイコスですがキャンペーンで安くなるそうです、今は付加価値がついてなかなか定価で手に入りにくいみたいですが開発したマルボロの会社がクーポンで3000円割引するそうです。

会員にならないといけないみたいなので方法を紹介しているHPを紹介しますね。

http://chimanta.net/iqos-campaignsyosai/
iQOS(アイコス) 8月からの割引キャンペーン詳細情報と申し込み方法!