一昨日に続いて昨日も寝ようとしたら息が苦しくなりました(x_x;)
原因不明ですが病室に居るとあまり調子が良くないんです、通路側なので消毒か看護師が柔軟剤を使っていて通過した後の残り香辺りが原因だと思うのですが臭いは感じずプレッシャーだけ感じるという状態です。
結局寝るのは危険と判断して起きる事にしたのですが・・・
4時頃看護師に聴診器でどの部分から呼吸の音がしているのか聴いてもらったら胸からノドでした。
土曜日と同じやないかいーーーーー(´・ω・`)
全くのド忘れです、命に関わる事なのに忘れるのが化学物質過敏症の怖い所ですね(^▽^;)
さて、今日は朝からPCを使っているので大気状況など通常営業します。
多分今日医師と話して退院日など決まると思うのでそれはまた午後にでも報告したいと思います((。´・ω・)。´_ _))ペコ