ダウンしながら考えた。 | 化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 電磁波過敏症 シックスクール問題を中心としたブログです

やっとまともに更新できまするε-(;-ω-`A) フゥ…


胸と右瞼の上辺りを強打してしまい痛みでダウンしてました。


幸い骨などに異常は無い模様、頭を打っているので頭痛がしましたが患部から痛みが広がっているので様子見しました。


昨日寝返りで目が回った状態になり驚いたのですが寝過ぎによる首コリで酸素が脳に届かなかった様でまた様子見です。


そろそろ脳神経外科に行かされるかもしれないけど(^▽^;)


この2か月で3回も階段落ちしたのですが原因はバイクに乗った為はみ出した脚が冷えて炎症を誘発したと考えられます。


それと寝ている時気道確保でうつ伏せで寝るのですが体重が脚にかかるので炎症が悪化したと思われます。


寝ている時の事は以前から知っていたので負担にならない様にする事は出来ますが他の原因で炎症が起こった場合どうしても上乗せされます。


またバイクが2ストなので混合オイルの臭いにはちょっと弱いという事もあり運転中に化学物質曝露で炎症が誘発されやすくなっているのも原因と思われます。


防寒着をちゃんと着て冷えない様にすれば大丈夫みたい、どうせ冬には1回は脚が動かなくなるので元々なりやすい症状を誘発しやすくなっていたと考えられます。


私の症状で最も治りが遅い脚の痛みですが今後は何とかなりそうです。


ちなみに今回ステロイドは使用していません、脚の状態が立てるぐらいだったのでステロイドを使う必要無しと判断、しかし胸と頭の痛みは仕方ないと判断しました。


この場合は鎮痛剤ですね、もしも異様に痛い場合は炎症が集中してると判断してまず外科に行って特に問題が見つからない場合はステロイドの出番でした。


まぁそこまで酷くなくて良かったです(^▽^;)