大阪マラソン、無事完走してまいりました( ̄▽+ ̄*)
5時間かかったけど^^;
友人と30キロぐらいまで喋りながら走ってたのでしょうがない^^そんなことしてたから今回のフルも楽しく走れました!沿道の声援がサイコーですね!ボランティアの皆さんもありがとうございました~(=⌒▽⌒=)
楽しみにしてた住之江の給食所にて^^なぜか一番楽しみだったパイナップル!みんな奪い合い(笑)キレイ好きな人は給食所はスルーされてるんでしょうか・・・
たこやき、アイスキュウリは僕の15分ぐらい後にゴールした友人は売り切れてなかったそうです!
食べるの楽しみにしてる人は来年、5時間で走れるように練習しときましょう(`∀´)
木曜はUSJにハロウィン、ホラーナイトで遊んできました!子供は親に預けてコッソリ大人だけで・・・こ、怖がるから優しさで置いてきただけ(><;)
コスプレ(仮装)の女子がセクシーすぎて・・・
バックドラフトの貞子バージョンは、思ったより怖くなかったですね^^;
でもスッチーのコスプレ女子は思ったよりよかったです♪
パーク中にゾンビが出てきておもろいな~と思いました!なかなかあんなアトラクション?イベント?無いんじゃないかな~スゴイ企画やなと関心しました。
遠目にナースの女子を見てて、近くに来たらゾンビメイクだった時は最もショックでした!
来年もまたハロウィンの日に来たい!ゾンビより貞子より女子を見に行き・・・
今日は配達あるのでそろそろ閉店で~す^^
cycle shop CoCo
facebook始めました!
最後までお読み頂いてありがとうございました(-^□^-)
↓↓↓よろしければ一日一回、ポチッとご協力くださいませ♪↓↓↓
