THE MAD GENTLES 新曲 | ca*ca

ca*ca

colorful sugar*

THE MAD GENTLES練習日
 
着々と新曲できてます!!
3月5日の三ノ宮ArtHouseでのライブ、
完全オリジナルでいくそうです。
 
今日は浩一朗、模試受けてから直接やってきた。
ゆうたは朝部活。
ゆうだいはオフ日で食っちゃ寝やったらしい。
 
…でおわかりの通り、3人とも高校バラバラ
そんなこんなで運命の出合いを果たしたわけです。
 
気の合う、
特に好みの音楽が同じ、
そして目指すものが同じ、
こんなメンバーに出逢えることは幸せなことです。
大事にしてもらいたいねぇ。
 
 
新曲作りのジャマにならんように
(とゆ~のは表向きで、とにかくやかましい(,,,> <,,,))
お出かけしてきました。
 
いつものリサイクル屋巡り。
ハードオフで物色中のじけちゃん…
長いのよぉ!!
車で退屈なゆいと自撮り大会(≧∀≦)ゞ
ホンマにスマホの画質悪いわぁo(>_<)o
機種変更したいけど、もぉちょいガマン。
 
 
帰ったら浩一朗の譜面台
こんなんなってた。
 
私らの留守中にじいじとばあばから
お寿司の差し入れがあったらしい。
 
みんな応援しとるよ!!
 
 
 
新曲チラ見せ。
できたてホヤホヤの曲で踊ってます。
"feat.ゆい姫&シャウト犬" やて((●≧艸≦)ぷぷぷ
 
何にでも寄りたいゆいを邪魔者にしません。
優しい子らです≧▽≦/