THE MAD GENTLES 初ライブ | ca*ca

ca*ca

colorful sugar*

きのう、2月1日
ゆうたらの高校生バンド、
THE MAD GENTLESの初ライブでした。
彼らにとってのスタートです!!
 
円陣組んでライブがはじまり・・
 
 
ギター・ボーカル 浩一朗!
 
 
ベース、雄大(ゆうだい)
 
 
あ、ゆいもいますよ(≧ω≦)b
 
 
そして、
ドラム、雄大(ゆうた)
↑ゆうだいとゆうた、漢字がかぶったのでややこしい!!
 
 
 
ドラムはかわいそうやね。
ええ写真が撮れません!
 
最後の方なんか・・
濡れた犬がブルブルしとるような写真しかないですから!!
 
 
あ、ゆい、ちゃんといますよ≧▽≦/
 
 
3人、かっこよかったです!
大きな大きな夢と目標ができたみたい。
 
とりあえず、オリジナル5曲作るらしい。
 
ライブしとったらかっこええのに
普段は・・これ(lll-ω-)
 
 
ライブ前のスイ~ツ
 
も、ほんまに・・
マネするからやめてほしいわ(o ̄∇ ̄)o
 
 
 
 
**THE MAD GENTLESの初ライブ**
 
1.THE MAD GENTLESのテーマ
2.人にやさしく(THE BLUE HEARTS)
3.オートバイと革ジャンとカレー(ザ・クロマニヨンズ)
メンバー紹介
4.リンダリンダ(THE BLUE HEARTS)
5.紙飛行機(ザ・クロマニヨンズ)
6.Don't meaning song(オリジナル)
7.ロクデナシ(THE BLUE HEARTS)
 
YOUTUBE貼ります↓
 
どうぞ彼らを温かく見守ってやってください。
THE MAD GENTLES
よろしくお願いいたします。
 
 
平日やのに足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました!