お正月のたべもの | ca*ca

ca*ca

colorful sugar*

毎年毎年、お正月のたべものは幸せだぁ~なぁ~(〃∇〃)

 

1日

実家でお祝い。

 

ゆいもジュースをおちょこに入れてもらってます。

 

 

夜は

我が家恒例のカニ鍋

 

今年のカニはアカンかった!

見ての通り食べにくい部分が山ほど入ってました。

去年は食べきられへんくらいのカニやったのに!!

来年は去年のお店に戻します。

 

ゆいもカニ好きやったんや。

来年はもっといっぱい注文せなアカンね!

 

クズみたいな部分が多かったせいで雑炊はかなり豪華!

 

雑炊は別腹ですなぁ≧▽≦/

 

 

2日はまた実家で。

贅沢なお肉ばっかしのすき焼き!

 

もぉ満足すぎます!!

 

 

じけちゃんのお母さんが送ってくれたチョコレート

すばらしくお上品でキレかった!

 

イチゴあめも作りました。

 

おいしかった!おいしかった!!おいしかった!!!のお正月。

 

 

すでに来年のお正月が楽しみです(*≧∀≦)プフーッッ