1年生デビュー! | ca*ca

ca*ca

colorful sugar*

今日はゆうたら1年生のデビューの日でした。

 

岡山のルネスホールってとこで。

はい!もちろん行ってきたよ。

片道100Km(o ̄∇ ̄)o

 

↑この建物やねんけど、元々日銀やて。

かっこええホールでした。

 

結構早くに着いて、まだまだガラガラに見えるけど・・

中にはすでに並んでる人がいっぱい!

 

整理番号すでに167でした(o ̄∇ ̄)o

 

チケットもちらしも本格的でかっこよかった!

1年生のデビューはとっても小さいことで・・

この日は3年生「石田組」の引退コンサートでした。

ゆうた、3年生の先輩大好きやったからさびしくなるなぁo(>_<)o

先週の日曜にあったジャパンスチューデントジャズフェスティバルでは

5連覇達成!

5年連続グランプリもらってました。

先輩ら、かっこええですわ!!

 

あの渡辺美里さんがブログに書かれてましたよ!

 

拡大↓

かっこええでしょ~

「おめでとう!」で、次の週に引退てさびしすぎやん・・

ま、先輩らの引退あっての次の学年のデビューやからね!

 

 

私としては、今日はゆうたのデビュー!

これから2年間、追っかけ楽しみますv(≧∇≦)v ♪

 

高砂高校のジャズバンド部にはファンがいっぱいらしい。

この通り・・立ち見のお客さんも!

 

 

さて!本日デビューの1年生です!

なんかカサ高いでしょ・・

男の子が8人も入部したんです!!

男子の人数、歴代最多らしいよ。

これは期待していいでしょ(≧ω≦)b

 

今日は1曲だけやったけどUPしますね

 

↓全体

 

そして、ゆうたファンに贈る・・((●≧艸≦)ぷぷぷ

ただの親ばか動画もUPしますわ(≧ω≦)b

 

あとは、5年連続グランプリの石田組の1曲も!

 

ゆうたらの学年の2年後が楽しみです!!

 

 

 

で、岡山まで行ったんやからもちろんリサイクル屋めぐりもしてきました。

本日の戦利品!

ゆいの100~110の洋服

 

注目は値段!

300円200円200円200円・・の

半額!!!!

このジーンズ、印刷ではなくエアブラシで書いてあるわ。

新品みたいにキレイです。

しかもめっちかわいい!!

100円で買ってもてごめんてカンジやね・・

 

ホンマ楽しい1日でしたわ!!