ごっこ遊び | ca*ca

ca*ca

colorful sugar*

「いらっしゃ~せぇ~」

たぶんいつも観てるYouTubeで覚えたんやと思うけどね。

「アンパンマン」で検索すると、

おもちゃの紹介みたいな動画が山ほど出てくる。

それをいつも勝手に観てます。

 

今日はアイスクリーム屋さんごっこ。

私「え~、チョコといちごダブルで!」

ゆい「あいっ!ちょっとまっててぇ。」

 

 

 

 

 

「あいっ!どぉじょ~」

 

 

えとぉ…

店員さん、素手で触りすぎです((●≧艸≦)ぷぷぷ

ごっこ遊び、もホンマめんどくさいo(>_<)o

でも付き合います(o ̄∇ ̄)o

 

次はじけちゃんがお相手。

じけちゃん「メロンください」

ゆい「ないっ」

じけちゃん「ありますぅ!なんでかくすの。」

ゆい「ないっ!!」

じけちゃん「ありますぅ!!!」

 

も、晩ごはん作りながら聞こえてくる会話がサイコー

 

 

 

部屋の散らかり様はお気になさらずぅ!

散らかしてなんぼの2歳児なので≧▽≦/