参観日 | ca*ca

ca*ca

colorful sugar*

今日はゆうたの参観日です。

土曜日やし、いわゆる父親参観てヤツですかね?

昼から家族で行ってきます≧▽≦/

 

数日前ゆうたに「なんの授業なん?」って聞いたら

「担任の授業やから国語ちゃう??」てゆ~とったんです。

 

今朝、バタバタで出て行って

玄関から「あぁ~もぉ~時間ない!玄関にほっていくで~」って

ゆうたの声しとったんですけどね・・

 

玄関にどっさり置かれた教科書

 

テスト前やから全部持って帰ってきて、全部出していったと思われる。

て、一番上はまさに国語ちゃいますのん???

 

今日は土曜日やけど、フツ~に授業あるで。

空っぽのカバンでどないするんやろ??

高校なってもこんなん(lll-ω-)

 

 

参観日が終わってからじけちゃんオヨバレに行きます。

一品だけですがアテにとおもってね(≧ω≦)b

するめいか、酒、ごま油、コチジャン、水あめ、いりごま

で、味は想像できるでしょ!

 

朝からじけちゃん「やめられへん」てつまんでました∑d(≧▽≦*)

簡単でおいしいんやで!!

 

 

 

べべありがとうぷぷ

*子育てブログランキングに参加しました*

気に入っていただけたら↓わんぽち↓お願いします!かあか ニコ