振り袖 | 南越谷•新越谷駅から徒歩1分 美容室 AO-AQUA アオアクアのブログ

南越谷•新越谷駅から徒歩1分 美容室 AO-AQUA アオアクアのブログ

日常のちょっと些細なネタ、美容に関する得しちゃう情報など、些細なことでも笑顔になれるそんなブログ書いちゃいます(^ω^)

この間の土日振り袖のお客様


土曜日のかたこの後明治記念館へいかれました。



日曜日お友達八人で振り袖でお祝いするそうです。
浅草の神社にて式を挙げるそうです。

やっぱり
おきものいいですね

お二人とも、あごラインのボブのためアップセットにするか悩んでましたが
振り袖なのでアップスタイルのほうが華やかになります。ね
なので襟足さん強制的にあげました。


お着物おもちの皆さんぜひ
着てあげてください
753
成人式予約開始しました。




Luana ta(-ω-)ke