ゆーやん | コンサドーレ&佐藤優也選手応援ブログ マミトーク!

ゆーやん



ジェフ退団…‼️と聞いて
久々にブログ開いたらもう1月から更新していなかった😅

今年はコロナコロナで大変でした。春先には職場も休業してなんと3ヶ月近くのお休みがあり🤭大人になってからこんなに休んだの初めてでした。笑


毎日のように河川敷お散歩した日々が今では懐かしい😉


ですが、その時より今の方が圧倒的にコロナ感染者が出ている北海道。

油断せず出来る対策をしていこうとは思うけど、やっぱり、ふつーに出かけたりふつーに、サッカー見に行ったり、、そんな毎日を送りたいわ😰



話が随分と脱線しちゃったけどゆーやんお疲れ様でした。




コロナが落ち着いたらまたユナパへ会いに行きたいって思っていたので少し残念だけど…

私はゆーやんが北海道を離れた時にもう悲しさのピークを既に経験したので、ジェフを退団とは言っても悲しくない✌️

しかもちゃんとゆーやんの口から現役続行の言葉聞けたからむしろ安心してる。



毎回思うけど色んなチームへ行くごとに
そこのサポーターの気持ちをグッと掴めるのはゆーやんの人柄であり才能。



応援し始めてから十数年、サッカー選手として、もちろん大好きだし、色んな姿をみてきたので、人としても尊敬してる。

まだこいつ来るのかー🤦‍♂️🤦‍♂️って思われるだろうけど、ずっとついて行かせて下さい🤣

私のサッカー人生は常にゆーやんと一緒💓


次はどこのチームにいくのかな?😉
次はどんな場所で会えるんだろう☺️‼️





ゆーやんの新しいスタートを相も変わらず全力で応援します❣️