名古屋グランパス | コンサドーレ&佐藤優也選手応援ブログ マミトーク!

名古屋グランパス



3-0完封勝利〜‼️おめでと〜ございます。



まだまだ余韻が🤣!!






私、恥ずかしながら半年ぶりの札幌ドーム。


たまたまお仕事がお休みだったので行くしかない‼️と思い参戦です。

久しぶりのドーム、今までもう数え切れないほど行っているけど、何度行ってもあの独特な雰囲気には感動してしまうね。


それじゃなくても完封勝利なんて嬉しすぎるのに、昨日に至ってはカーズが得点入れてくれて感無量&ヒーローインタビューまで観れて本当に行って良かった〜。

帰ってきて速攻DAZNのヒーローインタビューを見直すという😂照れ方が尋常じゃなくて可愛すぎた🤣👏そして、吹き出る汗w


極め付けにMVP賞まで、おめでと〜カーズ🤣本当の本当に不屈の男だな🤔



勝った試合はどの試合も楽しいのだけど昨日の試合は、いつもの数倍、嬉しくて🤭🤭




優也がコンサにいる時は毎試合が楽しくて嬉しくてっという感じだったのだけど、昨日は久しぶりにそれに似た気持ちを思い出す事ができました😊✨





最終戦も雪が凄くなければ行く予定…!!


行ければいいけどこればっかりはどうなる事やらぁ〜☹️☹️