2019/10/26 | コンサドーレ&佐藤優也選手応援ブログ マミトーク!

2019/10/26




明日、コンサドーレ!初のタイトル。

ルヴァン杯、決勝。



こんな日が来るなんて、数年前からは本当に考えられなかった…😢


なんなら、今でもまだ信じられない気持ちです。




あしたのこの時間はお仕事真っ只中で試合みれず…😢念のためにおやすみ貰っておけば良かった…😭😭😭


初のタイトル獲ってこられますように…!!

十何年応援してきて、こんな大舞台初めてだから、なんだかコッチがソワソワしちゃう!






そしてそして、最近自然災害が多い😢
今回も千葉の冠水。大丈夫?なんてもんじゃないよね、大丈夫なわけがない。

千葉のニュース見る度に本当に心配になります。


私の住んでいるところも、台風ではないんだけれど、昨年地震からの停電があって、その時は2日程度だったから、前回の大規模停電とは全然比べてはいけないんだけど


その2日間ですら不安で、不便で、電気がないとこんなにも何も出来ないんだなあと思い知らされた。

自然には本当に抗えないし、備えておくことしか出来ないんだけど、その備えることが、出来るようでなかなか出来ないんだよね😢


もちろん自然災害は千葉だけじゃなく様々なところで起きているのでその度に胸は痛くなるけど

千葉と聞いて思い出すのはやっぱりゆーやんだしゆーやんがいる場所はわたしにとっても大切な場所だから😭😭😭←やっぱり私が言うとなんかキモいよね。。



私も北海道から出来ることをしていきたいと思います。遠くても、SNS等を通じて自分たちが出来ることを探すのは大事だよね😢