横野 | コンサドーレ&佐藤優也選手応援ブログ マミトーク!

横野



横野期限付きか~。

思い入れ強すぎる。横野にわ。

一生懸命やってても結果が付いて来なかった時。

頑張っていても怪我に悩まされた時、
案外サッカーの神様は不平等なんだと思ったりしたこともあったwwww

初ゴール決めた時のインタビューでの涙はこれから先も絶対忘れないし

そのインタビューの時の写真が河合さんのロッカーに飾ってあったのを見た時には

ホントに横野って可愛がられてんだなぁって。。(T_T)
そしてきっとこれから先もあのインタビューの事をイジられるのかなって。笑


横野は札幌でも絶大な人気があるけど横野のいい所は顔だけじゃなくてwwww
貪欲で頑張り屋さんで真っ直ぐすぎるほど真っ直ぐで◎そう言うところにマミわ惹かれてました。

横野の見方が変わったのは
横野達が帯広に来た時かな。
忘れないしたのしかったなー。笑

今でも自信をもって言えることは横野に似合うのは間違いなくコンサドーレっていうチームってこと。

でもそれ以前の問題で
しっかりツエーゲン金沢で結果残してくるってこと。

横野のチカラがホントに試される場所だと思うから

ツエーゲン金沢でしっかり軸になって結果残して金沢サポに認められて

それで初めてまた札幌で会える気がします。


あーでもまだ実感は沸かないまま…。


早く帰ってこいっっ(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

そしてツエーゲン金沢サポの皆様
自信をもって、横野純貴をお貸しします

どうぞ、ご贔屓に。(T_T)



Android携帯からの投稿