母がいなくなってから、毎日夢の中にいるようでした。


泣いたり笑ったり。急に怖くなったり不安になったり。


もうすぐ1周忌。来週みんなで集まって、いよいよ納骨もしようと思います。


早くに樹木葬も決まっていましたが、なかなかお骨を入れてあげることができなくて。


小さな墓石にお父さん直筆のメッセージを入れてもらい、花壇のような場所にお骨が入ります。



あとは、あれからコロナ禍の影響もあり、ゴルフ以外の運動の機会もなく、すっかり股関節が悪化ショボーン走ることが全くできず、時々単発でジムへ行っても自転車漕いでますガーン



けど、ひとつ変化が、、。

家族が増えました!おねがい







か、かわいい❤️

4月ごろに迎え入れました。

ヨークシャテリアのクッキーといいます。


小さな子ですが、もうすぐ1歳。この子のおかげでなんとか明るく過ごして来れました。


あと、仕事はバイトのままでしたが、1月から常勤にしていただくことにならりました。



少しずつですが、変わりつつある生活。



進んでいくしかないですね照れ