無職ですがタラー
バイトくらいしないと、退職金が尽きそうなので、不定期ですが企業の歯科検診のバイトを始めましたキラキラ

健康診断はどの会社でも必須ですが、現状歯科検診は任意です。
その中で、企業さんの意向で歯科検診の依頼があれば、出張検診をする会社のバイトに採用されました爆笑

私、歯科衛生士の免許あるんですよね。
ブランク20年越アセアセ

お一人ずつ、15分で歯科医師の検査と、歯科衛生士による歯周検査、歯科衛生指導、歯面研磨をします。

いやあ、びっくりしました。
みんな歯が綺麗なんです。
むしろ、私の方が歯が悪いくらいに。

できる男は、歯も綺麗なんだなと納得しました。あ、女子も爆笑

このような活動をされている会社にも感銘します。その一員になれて、今は喜び感じております。

今日は地方に出張検診でした爆笑
2日間行っても、ナースの夜勤1回よりも安いお給料ですが、楽しかったです。
もうすこし余裕できたら、帰りに観光やおいしいもの食べる寄り道したいですニコニコ
今日は疲れ果てて、直帰しましたタラー

帰りに駅弁。
ご当地B級グルメに惹かれて爆笑


いやあ、濃いわ。

昨日はホテル近所を散策爆笑

普段観光客いるはずが、ほぼ月曜日定休日らしく、静かな街になってました。
社員さんと外食して、節約のためにハイボールをお部屋飲みにしましたアセアセ

また依頼があればいいなー。

ほんとは出張ランをしたかったけど、制服やらナース靴やら、荷物があるので、諦めました。
いつか出張ランもしたいな爆笑