ひらめき電球こんばんわ音符

3月なのに寒い日が続きますね
あせる

冬服しまうタイミングが全くないです

この間の土曜わ
VS浦和レッズ戦でしたビックリマーク

<photo src="44542536:293319904">


3月最後のHOMEゲーム

勝ちたかった・・・

この日は「セレッソサッカースクール桜
の卒業式でしたキラキラ

卒業されたスクール生おめでとうございましたキラキラ
相変わらずモリシ桜
わモリシで挨拶も噛んでましたww

試合のメンバーわ
ボランチにアマラウが復帰ひらめき電球

ベンチにわ小松に変わって
前節途中出場した黒木ドンッ
が入りました

ハイライトわこちら・・

<externalvideo src="YT:DsSRVFqjdWA">

まず1失点目
これが大きい・・・とおもいます
PAでこれはまずいでしょ


すぐにアドリアーノの同点GOAL
わ素晴らしかった(#^.^#)

後半も立ち上がりに失点(゜.゜)

34分
同点GOAL


直後
エジミウソンの突破で
3点目献上

ロスタイムまで攻めるが力及ばず・・・

試合終了。

う~んDFが・・・

上本わいい時いいねんけどなあ(;_:)
途中出場の家長・石神わ
よかったと思います

ビックリマーク

攻撃の形が出来てました
やっぱり今の尾亦わ本来の尾亦じゃないとおもいます・・・

残念ながら石神のほうが調子いいみたいやし

尾亦→石神でもうなずけます

後家長をスタートから使うのわどうでしょう?
ひらめき電球

次の試合わ本当に大きな意味を持つ大切な試合になるでしょう桜


試合後わマイミクのBIRUさんにお会いしましたキラキラ
また大阪きてください音符

でイマニと飯食べてかえりましたビックリマーク

で今日です。
4月7日 日本代表vsセルビア代表
のメンバーが発表に


■SAMURAI BLUE(日本代表)

GK 楢崎 正剛(名古屋グランパス)
GK 川島 永嗣(川崎フロンターレ)

DF 中澤 佑二(横浜F・マリノス)
DF 駒野 友一(ジュビロ磐田)
DF 今野 泰幸(FC東京)
DF 栗原 勇蔵(横浜F・マリノス)
DF 徳永 悠平(FC東京)
DF 長友 佑都(FC東京)
DF 内田 篤人(鹿島アントラーズ)


MF 中村 俊輔(横浜F・マリノス)
MF 稲本 潤一(川崎フロンターレ)
MF 遠藤 保仁(ガンバ大阪)
MF 石川 直宏(FC東京)
MF 阿部 勇樹(浦和レッズ)
MF 山瀬 功治(横浜F・マリノス)


FW 玉田 圭司(名古屋グランパス)
FW 矢野 貴章(アルビレックス新潟)
FW 岡崎 慎司(清水エスパルス)
FW 興梠 慎三(鹿島アントラーズ)
FW 永井 謙佑(福岡大学)

【スタッフ】
監督 岡田 武史【(財)日本サッカー協会ナショナルコーチングスタッフ】
コーチ 大木 武【(財)日本サッカー協会ナショナルコーチングスタッフ】
コーチ 大熊 清【(財)日本サッカー協会ナショナルコーチングスタッフ】
コーチ 小倉 勉【(財)日本サッカー協会ショナルコーチングスタッフ】
GKコーチ 加藤 好男 【(財)日本サッカー協会ナショナルコーチングスタッフ】


正直不満プンプン

いまさらお試しする期間じゃないでしょう?
メンバー固定しろよ

FW高さないやんけ
平山どうしてん?
真司あせる