ビックリマーク汗はいさい
ビックリマーク
こんばんわやや欠け月

大阪ダービーから早3日
サッカー


当日はすごいいい天気でした!(^^)!
快晴ニコニコ

連れを迎えに11時には家を出てましたビックリマーク

長居のアウェーの街列は早くも300人
ほどがいましたべーっだ!

連れと合流して
スタジアムに行く途中に
例のジャックに遭遇しょぼん

あんま言うほど迫力べーっだ!なかったwww
で並んで開門を待ちましたビックリマーク

やっぱり一般わだめあせる

にわかさん 一限さん多すぎるあせる

クラブ会員だけでも継続しとくべきだったあせる

スタジアム入ってまず荷物おいて
コンコースをウロチョロしてたら

「せやねん!」の中根部長が
きてはったんで
写メをお願いしました。
ビックリマーク

<photo src="44542536:2183409278:l">

<photo src="44542536:2395831560">

せやねんのスポーツコーナー見た事ある
方は顔しってるかも?w

で人多すぎで
席を離れるのも
あれなんで
試合開始まで
談笑
音符

試合開始前はご覧のような状態に
<photo src="44542536:2089525440">

<photo src="44542536:1776224716">

公式の入場者数では3万7680人だそうであせる

よく入ったビックリマーク

後から来た人は席がなくて立ち見がでてました晴れ

天気もめっちゃよかった晴れ
<photo src="44542536:3860444702:l">

で試合開始

立ち上がりは
大宮と同じで

ヒヤヒヤあせるする
場面がいくつか

3バックがふんばって
松井が当たってましたビックリマーク

徐々に攻撃の形
乾→香川
香川→乾

マルチネス→乾・香川
などパスが通るようになりました

いい感じで前半終了サッカー

後半も均衡したゲーム
しかし
65分
DFのポッケトから
失点あせる

6分後・・・
アドリアーノの
同点ゴール!!

すごかった!!
<externalvideo src="YT:VyjPq3wv3nQ">
この時間にバク天できる

フィジカルってww
アドリアーノ音符ブレイクの予感がします

でも試合は引き分け・・・
勝たないといけない
試合
J2とJ1では1試合の重みが違いますあせる

この雪辱は9月万博で晴らすビックリマーク