はいさいべーっだ!
こんばんわガーン

遅くなりましたが
大宮遠征の日記かきますシラー

結果はご覧の通りです・・・


6日の夜11時に長居をバス出て
片道約7時間バスに揺れれてべーっだ!

7日の朝9時に大宮に到着しました。フラッグ

あまりに早くつきすぎたww

さっそくセレサポの仲間に会うため
ホテルへ
少し喋って 少し開幕なんだ

べーっだ!って実感した

でホテル出て
すぐ近くのマクドで

ベガさぽのまっちーとかずラブラブ!
と合流ニコニコ

三か月ぶりでしたww
いやでかいわふたりとも
しかもまっちー足まっくてるしww
ニコニコ
全然寒くないらしいww

で三人でウロチョロして
オレンジスクウェア晴れってゆう

アルディージャのSHOPへ
すごく綺麗だった<photo src="44542536:177216169">
こんなSHOPあったらなとおもった

でSHOPでてスタジアムへ<photo src="44542536:3783594082">


昼飯はまっちーのおすすめでスタジアムの前にある
お蕎麦屋さんで食べました!(^^)!<photo src="44542536:2328766570">
値段の割に量が多かったw
温まったし(^-^)

そしてスタジアムへ
<photo src="44542536:3959874158">

スタジアムの中はこんな感じでした
<photo src="44542536:322107750">

本当にゴールが近くて見やすい綺麗なスタジアムでしたサッカー

長居球技場もこんな風になったらいいな
アップ

選手の表情がすぐそこに・・・
いい感じでした。
ラブラブ!

そして試合・・・

3-0・・・

全体的に固かった
高橋・オマの両サイドはほんとダメだった(;_:)
高橋は足すべらすシーンたくさんあせる

オマは運動量が少なく縦の動きが少ない汗
正直石神のほうがよいかもしれない・・・

連携の部分で連携不足だったた・・・
クルピもう1週間早く来日してチーム作ってくださいあせる

これがJ1だって大宮に思いしらされました。
でももう今週末にはダービープンプン
絶対負けられない試合

4年ぶりにぶつかります
相手のサポーターは一部ですが品格のない人がいるようで・・
残念ですが・・・

大切な試合やと思います
連敗なんてゆるされないビックリマーク
絶対勝とうプンプン
さあゆこうぜ俺達の大阪プンプン

p・s
大宮で帯にさそってもらったのにすいませんでしたあせる
懲りずによんだってくださいビックリマーク

まっちーとかずとおれ
NACK5で<photo src="44542536:1342502960:l">